Instagramキャンペーン「#2023足立の花火」

  • 2023年6月23日

「足立の花火」の魅力が伝わる写真を大募集

待ちにまった「足立の花火」。
4年ぶりの花火再開を皆様と一緒に盛り上げたいという想いから、花火×ハッシュタグのキャンペーンを行います。

観光交流協会Instagram公式アカウント
@adachikanko_official

応募にあたってのお知らせ

応募にあたっては、以下の内容や投稿規約をお読みいただき、同意の上ご応募いただきますようお願いいたします。応募された時点で、同意されたものとみなさせていただきます。

「#2023足立の花火」投稿規約

応募方法

①今年の「足立の花火」の写真を撮影
②撮影した写真に「#2023足立の花火」を付けて投稿
※事前にInstagramアプリをダウンロードし、ご自身の公開アカウントを作成してください。

応募期間

令和5年7月22日(土)午後4時から7月30日(日)まで

賞品

応募された方の中から抽選で10名の方に足立区の友好自治体(新潟県魚沼市、長野県山ノ内町、栃木県鹿沼市)のお米セット(各友好自治体2kg分)をプレゼントします。

 

「第45回 足立の花火」特集ページはこちら!

東京で開催される大規模花火大会の先陣を切り、7月下旬に開催するのが「足立の花火」。
実に4年ぶりとなる「第45回足立の花火」では、荒川河川敷でわずか1時間の間に約15,000発の花火を打ち上げます。
迫力が凝縮した、高密度な花火をぜひお楽しみください。